性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

✊完成度✊


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、手術した部分の完成度を自分なりに書いていきます✏️





結論から言うと『満足∶不満』は『2∶8』っていうところかな😶

これはあくまでも患部の部分だけを見て表した数字ね。





⬇️⬇️⬇️不満な部分⬇️⬇️⬇️



・小陰唇が大きい

これは一般的にもよくある悩みやと思われるけど…どうせ造るなら、大陰唇に綺麗に覆われてる形が良かったかなと💦

贅沢は言われへんし、正解の形がないのも分かってるけどね。

これで下着に擦れて痛みがあるとかやったら、もっと悩んでたやろうけど…そこまでではなかったのは救いかな🙂

手術したての頃は、ここが下着に擦れてかなり痛かったけど…腫れが引いてくれてホンマに良かった💦

他の人達、どんな形なんやろ❓🤔



・女の子のモノの中の感覚がない

S字結腸法は反転法に比べれば感覚はないけど、少しはあるよ❗っていうのを何かの記事で見た事があった。

でも私の場合は『無』

何も感じないよ😚笑

だから作業的にもなるし、面白くもない🖐️

楽しいのは男性だけ👨ハハハハハ。笑



・女の子のモノが狭い

これはダイレーションでカバー出来るんかもやけど、私の場合は予想以上に狭いと思ってる🤷

狭いっていうか、小さいんちゃう❓みたいな。

私は欲もなければ感覚もないけど…別に痛さがなかったら、いっくらでも受け入れる気持ちはある💨

楽しそうには出来ひんかもやけど😅笑

でも…苦痛が伴うと話は別やわ。。。

痛い想いを我慢して、事を進めてた昔の私はよく頑張った方や✌🏻

相手に合わせ過ぎなくても良かったな🙅💦

嫌なのは嫌❗って伝えても、一緒にいてくれる人を見つけるゼィ👁️👃👁️

担当医の先生には『ガバガバに造ってください。』っていう注文は出来たんかな❓って、今になっては思う😂笑



不満な点はこんなところかな🙃

外観の部分は諦めたし、意外と正解の形なんか誰も知らんやろって事で一件落着にしといた❗

1番の悩みは狭さやな💦

これがあると、男性とお付き合いするのも色々と考え込んでしまうんよね💔

そういう欲のない男性なんて、かなり少数派やろうし😿

困ったもんだわ。。。

不満の大部分を締めております🌩️





⬇️⬇️⬇️満足な部分⬇️⬇️⬇️



濡れてくれる☺️以上❗❗❗

心理的要素を除いて、患部のみを考えて満足な部分を挙げたらこのくらい。

潤滑ジェリーとかは使った事はないし、S字結腸法の利点とも言えるよね🎵

正体は『腸液』やけど😂

あ❗でも腸液じゃない何者かが、気持ちが高まるとワ〜っと出て来て活躍してくれるよ🧚🧚🧚笑

これが十分過ぎるくらいの潤滑の役割になってくれてて、ここは本物っぽくて凄いな〜って思ってる🤩

何者なのか、また詳しく調べてみよ〜🔍





まとめに入ります🏃🏻‍♀️💨

要するに狭さの問題がなければ『2∶8』っていう数字は逆やったんかな〜とか🤨

そういう事をしたい気持ちはないけど…お付き合いはしたいから、そこはクリアしたかった部分やわ🤦

男性は、交際となればそういう事は重要視してるでしょう😦

『💀私のモノは役立たず💀』

これがあるから不満度が高いんよね。。。





今日はここまで🍀また書きます✏️