性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💕初使用💕


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、私が造った女の子のモノを初めて使用した時の事について書いていきますね✏️





私が初めて使った(上手い言葉が見つからんから『使った』と表現。イヤらしく書きたくないの😙)のは、術後2年が経とうとしている時。

性別適合手術をしてからの自分で、初めて付き合う事になった彼氏が出来たのよ😃ラッキー✌🏻

高校時代の恋愛は、好きな相手を受け入れてあげたいっていう想いがあっても…体が違うから無理やった😿

そもそも私はあんま欲がなく、そういう事をしなくても大丈夫なんやけど…好きな人が望むなら受け入れてあげたいな〜とは思ってたのよね❗

それが出来ない高校時代のお付き合いは、常に葛藤やったし…辛かったし……劣等感まみれ………。



こんな経緯があったけど、手術でそれをクリアできる時が来たッッ🥺

長く辛い道のりでした。。。😭



『私には今、しっかり受け入れてあげられるモノがある🤩』



ちょっと自分に自信を持って、どことなく高校時代よりは堂々としてお付き合いしてたな〜😘

いちびってたわ🤭笑



『どんな感覚なのかしら❓』

『気持ち良いとは聞くけど、ホントかしら❓』

『ダイレーターは相変わらず痛いけど…男性のなら大丈夫かしら❓』

『とにかく受け入れてあげられる体になれたのは嬉しい🥰』



淡い期待を抱いて…その瞬間はやってきました💕

いざ出陣じゃ❗





……………ところが……………





『えッッ❓いつものダイレーションの入らん感覚と一緒。。。❓🙀』

『待って待って❗まだそんなに進んでないのに圧迫感と痛さがヤバイ💦』



これが素直な感想です。。。



入口付近が驚くくらい痛かったし、造ったモノの内部の圧迫感もヤバイ😭

進んでいくのにも凄い時間がかかるし、おまけに下腹部の鈍痛付き🤦

ダイレーターのサイズを大きくした時と同じ感覚😿

まだ完全に進み切ってなくてこの痛みやのに…ここから動作も加わるとか…地獄でしかない💀



一瞬で受け入れるなんて考えはなくなりました。



でも…相手をガッカリさせる事は出来ないって考えてた当時の私は、ゲームセットまで持っていく事に。。。



ビクトリ〜〜〜ッッッッ💖✨🎉

レディーは愛嬌&ど根性やッッ❗❗❗



…なんて言ってる余裕もなく、冷や汗たらたら😨



その後は出血してました😿

まぁダイレーションで出血はよくあるから慣れっこやったけど…自分のペースで進められないのはホンマにキツイし…淡い期待を持ってた私がバカやった😔



女の子のモノの中は無感覚。私は何も感じない。

これは反転法の人の方が感じるんかな❓

楽しくもなければ、気持ち良くもない、ただの苦痛⚡

嫌われたくないから若い頃は我慢して耐えてきたけど…今は『気分が乗ってない🖐️』って言えたり、途中で終わるっていう選択が出来るようになった❗

心が強くなったもんよ😤



何でこんなに痛いのか❓

ダイレーションは頑張ってきたつもりやし、なんなら1年経っても週1,2回は実行してた❗

それやのに何で。。。❓

現実の厳しさを実感させられる出来事でした💦





思った以上に、手術で造った女の子のモノは狭窄しやすいんやと思う。

人によっては、スムーズに事を済ませられる人もいるやろうけど…私は、一生無理ちゃうかな〜って思ってる😔

上手く進んでる人が羨ましい😢

そこからダイレーションを頑張ったりはしたけど…やっぱり苦痛やったわ💔

手術をしたら、完全に女の子としてそういう事も出来るんや〜😆っていう期待は、強く持ち過ぎない方が良いかもよ😢





ここから私は、ダイレーション欲が一気に低下しました。





今日はここまで🍀また書きます✏️