性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

✌🏻術後2ヶ月前後✌🏻


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、術後2ヶ月前後の事を書いていきますね✏️





もうすぐ術後2ヶ月って時に、座る訓練を始めた❗

患部がパンパンになってるような気がして、異物感が凄くて…そこが邪魔して座れへんかったのよ💦

座ってしゃがみ込もうとすると…パン💨ってお股が破裂しそうなくらいの圧迫感。。。

でもそれがマシになってきてるような気がしてたから、ゆっくり座ろうとすると…イケた✊

時間が回復させてくれるね🍀

でも、術後2ヶ月手前で座れるようになるのは、普通に遅かったんちゃうかな〜😅

『こんなに座れへんもんなん❓🙀』って、ずっと思ってたし😔



術後の変化やけど…手術してから更に毛が薄くなった事を実感😃

脇毛、生えるのは生えるけど…より薄くなったのよ✨

まぁ1つも生えてこなくなるのが1番やけど、それは永久脱毛せな無理やね🖐️

脛毛も腕毛も、放置してても目立たない感じに🎶

まぁよく見たら存在はあるから、ケアは必要やけどな🤗

ちょっと近付いたくらいじゃ〜分からない程度の薄さになった😊



あとは患部やね😶

現地でダイレーションが始まって2ヶ月が経った頃、大陰唇部分の溝に赤い塊みたいなのを発見😨

恐る恐る綿棒でほじくっても取れへんし、薄い血が付くし…めちゃ気になってた😖

痛みとかはなかったから放置してたけど…結局何か分からんまま回復していったわ💦

何やったんやろ❓😥

まぁでも放置してて問題はなかったね❗

女の子のモノ内部は、入ってすぐの左側の所がピリッと痛む⚡

ダイレーションの度に痛んでたね😿

あとは大陰唇部分の外側。

元の皮膚と、男の子の袋(袋を使って大陰唇を造ってるハズ)を繋ぎ合わせてる部分かな❓

ダイレーション前に消毒液を塗ると…沁みる痛さが。。。

何もしてない時は痛くないけどね😂





まだ術後2ヶ月くらいじゃ〜痛む部分もあるし、気になる部分もあるわな😟

大きい手術やったし、患部が落ち着くのには1年〜2年かかるって説明されてたし💦

気にし過ぎないのが良い❗

時間が解決してくれるさ👊





今日はここまで🎶また書きます✏️