性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🍀術後1ヶ月〜その後🍀


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



ここからは、性転換後の事を思い付いただけ書いていきます✏️





ホルモン注射、再開しました〜💉

再開時期は術後きっちり1ヶ月の時🙂

手術の時に、出血が止まりにくくなるからっていう理由でストップしてたからね😊



術後はなんと❗❗❗



2週間に1回のホルモン注射やったのが、3週間に1回で良くなったのよ😲

凄いラクになるし、嬉しかった🎶

もう男性ホルモンを出す物が私にはないもんね✌🏻

タイで落としてきたったわ🤗ヒャッホイ😚✨



傷の腫れはまだまだエゲつなくて、術後から続いてる重たい感覚は、1ヶ月経ったくらいでは取れへんかった😓

私の回復力が遅いんかもしれん😭



でも、ここから回復が急速に進む感じになった💖



術後1ヶ月と半分が過ぎようとしてた頃に、小陰唇の腫れが急に縮んだようになった🤩

少しシワみたいなのが見えるくらい腫れが引いてきてるって感じ🍀

糸はまだ残ってたけど。。。😶

下着を履いても、あんまり違和感を感じなくなってきてたね😄

ここで試しに、少し距離のある病院に徒歩で行ってみる事にした🚶

痔の薬を貰いにね🏥

家と病院を往復したけど、擦れる痛みみたいなのを感じる事なく歩き切れたのよ😆

この時はテンション上がったな〜✨

タイで変な歩き方をしてたのが嘘みたいや🥺笑

回復を実感できて、嬉しかった😚

あとはピキッてくる痛さが抜けるのを待つだけやね🤗



術後1ヶ月半以上が経った頃、朝に消毒液として使ってた精製水がなくなった。

でももう精製水は使わなくて良いみたい😊

化膿とかがあればヤメたらダメらしいけど、私の回復具合は順調やった🌟



ダイレーションも無事に進んでたけど、たまに内部が痛痒い感じがあったり…軽く出血があったりやった。

まぁこれは気にし過ぎなくても良いレベルやと思う🙂

大量に出血とか、今になって激痛とかなら考え物やけどね💦





今日はここまで🍀

順調に回復していってたんやな〜って感じ💙

また書きます✏️