性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💊帰国後の為の薬💊


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、帰国してから傷口に使う薬の買い出しについて書いていきますね✏️





朝はいつも通りの流れで何もかもを済ませて、お昼に通訳の方と薬局へ買い出しに行った❗

帰国してから傷の手当てとかダイレーションに使う薬をタイで購入すると安いから、スーツケースに詰めれるだけ買う事にした😆



まずはダイレーターに付けるコンドームを大量に購入🙂

帰国して、まず3ヶ月間は念入りにやらないとアカンから絶対必要やね🎶

これ買う時に『あら💕お盛んなのね😘』って、店員さんに思われてへんか心配やったわ😅笑

まぁでもここはタイ🇹🇭

性転換が進んでる国やから『あら、帰国後も頑張って広げてね😚たくさん受け入れてあげられるようになるのよ😻』って思ってくれてた事を祈ってる👊笑

何か…いつもこんな感じの事を言うて、自分を納得させてるわ😅笑

アホやな〜…私。。。笑



次はイソジンみたいな消毒液を購入❗

看護師さんがスピーディーに付けてくれてた薬👍(塗られる時、激しめで痛かったですけど。)

布団に付くと目立つ汚れになるから、私の神経を目一杯使わせてきた赤茶色の液体ね😂

あとはこれを塗るための、長めの綿棒も買った😺

この綿棒、ジェルをダイレーターに付ける時も大活躍してくれるし、傷口の汚れとかをチョチョイと取るのにも使えるから便利やったわ〜💚



精製水も購入❗

これを何本か買ったけど…コイツがスーツケースの場所を取るし、重くしてきたのよね😥

朝起きた時に、赤くて大きめのスポイト❓みたいやつで、傷口を洗浄するのに必要やから買わないとアカンねんけども…非常に邪魔でした😵‍💫

その消毒の為に使う量は、1回に200mlやったかな😀

帰国して使ってたら、一瞬でなくなっちゃった記憶が💦



ダイレーションの時の潤滑ジェルも大量に購入❗

本気で拡張しないとアカンから💨

今後の人生の為に❗拡張必須❗❗❗

これも大量にあって損はないね✨



病院で支給される『ふんどし❓』みたいなやつ、私は便利やと思ってたから買いたかったけど…薬局にはなく、通訳さんに病院で買える物なのかを確認した😊

売ってくれる物なのかしら❓って思ったけど、普通に売ってくれるらしい😸

あれ、ダイレーターを抑えるのにも使えるし(抑えてくれてると両手が空く🖐️🖐️)、傷口からの液体とかも止めてくれるのよ🎶

便利でしょ❓😚

帰国しても使いたかったから、多めに買って来てもらえるようにお願いした☺️

通訳さんは、ホンマに親切♥️





こんな感じで、帰国後も頑張らんとアカンねんな〜って事を思い知らされる量の薬や物を購入して、スーツケースに詰め込みました💦

ほとんどがダイレーションの為の物やね😅

ま、仕方ないけども😌





夜は通訳さんとお兄ちゃん達と晩御飯を食べて〜…1人のお兄ちゃんの帰国時間になったから、ホテルのロビーで見送った😢

少しの時間だけやったけど、お別れはホンマに寂しかったわ😭

たくさん元気付けてくれて、ありがとうございました🌟

またいつか、どこかで。。。💦





薬局での買い出しはこんな感じ😺

まぁ何が必要かは言ってくれはるから、それを少し多めかな〜❓って思う量を私は買っといた😀

帰国して『うわ…😱買い過ぎたわ💦いくら安いからって…。』な〜んて事にはならんかったし👍





次は、ホテル滞在最終日と帰国日について書いていきます✏️