性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🏨退院後のホテル生活②🏨


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は引き続き、ホテルでの生活を書いていきますね✏️





ついにダイレーション中に、自分の血で布団を汚す事になった😭

急いでティッシュを濡らして何回も拭いて…『結構薄くなったからエエやろ❗』って感じで一件落着😊❓にしといた。笑

しかも昨日は、フカフカのベッドでも2回目のダイレーションともなれば朝飯前の更に前日の夕飯前くらいに余裕😜とか言うてたけど…今日は挿れるのに苦労した😭

カフカでベッドが沈むから、女の子のモノの位置が今日は何故か分からんかったらしい😵‍💫

『え❓何で昨日はあんなスムーズに出来たんやろ❓』的なね🤷

人間、謙虚さを忘れてはいけませんね。笑

ホンマに上手くいくかどうかは…日による😑

気分屋さんなんだね😘笑

私の性格と同じだわ🤭笑



あと、入院中にも苦しんでた排便…ここでも大きな壁に😓

やっぱりお腹が痛くなるから出し切れへんのよ💔

でも無理にイキもうとするから…お尻に凄い負担が掛かって、人生初の痔になりました😵‍💫

性転換を経験した人は痔になりやすいって聞いた事があるんやけど…これはきっとS字結腸を選んだ人やろな〜💦って勝手に推測😟

だってホンマに痛くて出されへんねんもん😔

私だけやったんかな❗❓とにかく辛かった。。。☠️

痔の薬は市販品でも良いから持って行った方が良いかもしれん☝️

常にお尻が気持ち悪い状態になるし、スッキリせ〜へんよ😑

お腹を切って腸をイジるって、大ダメージを与える事なんやな〜って思った😿



夕方前に、お兄ちゃん達と買い出し🛒

タクシーに乗って、大きいAEONみたいな所に行った✨

お昼御飯で日本から持って来てた食料がなくなったから、誘ってもらって助かったわ😆

大きいコーラとカップ麺を購入❗

この際、栄養のバランスとか考えてられん💨

美味しいって感じる物を食べて、少しでも元気出したかったし…簡単にできる物が1番👊

で、このショッピングモールでアイスを食べたんやけど、激ウマやった🧡

ネバっとしたアイス、お薦めやし食べてみて欲しい🤭



早めの晩御飯という事で、買ってきたケンタッキーをお兄ちゃん達と私の部屋で食べた🍗

当時、好きやった子の恋愛話をたくさん聞いてもらったし…男性目線の話も聞けて、めちゃ楽しかったな〜💜

これからも頑張って、自分らしく生きていこうって話をした。

自分らしく…周りと比べず…ただ、楽しく生きていきたい…それだけ…それだけで良い。。。

たくさん話して、元気をいっぱい貰ったわね🥰

1人のお兄ちゃんは、次の日に帰国予定みたい🇯🇵



まぁでも………歩くのが辛いこと。。。

下着に擦れてなのか…普通に歩かれへんのよ😔

足を開きまくって歩く感じやから、周りから見たら変でしかないし…歩くスピードが激遅になるから、一緒に行ってた2人にも申し訳なかった😟

かなり血が流れてるんちゃうか❓って思って解散した後に下着を確認してみるも…血は出てないのよね😳

じゃあ何でこんなに痛いんやろ🙀って疑問やったし、どこがどう痛んでるんやろ〜❓って不明やった。

まぁ多分、腫れまくってる小陰唇部分ではないかと推測。。。

手術後は、そこが尋常じゃないくらい腫れるから😵‍💫

今まで言ってなかったけど、円座のクッションも常に持ち歩いてるよ😏

これは必須アイテム❗

普通に座れるなんて、思わん方が良いッッ😅

持ち歩くのはハズイかもやけど…タイの人達は性転換してる人を見るなんて慣れっこでしょう😁……………多分。笑

円座持ってたら『あら貴女、切って空けたの❓🤭よく頑張ったわね😍』くらいに思ってくれてるやろ🤣

……………多分。笑⬅️⬅️(本日2度目)



術後はお尻の痔の薬(S字結腸法の人かな❓)と、円座を持って行く事は必須事項やね🍩





次は、帰国後の傷口ケアの為に買っておく物について書きますね✏️