性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🇹🇭ホテル滞在最終日&帰国日🇯🇵


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、ホテル滞在最終日と帰国日の事について書いていきますね✏️





タイでの性転換の旅もラスト1日になりました😊

帰国日の空港での流れとかを色々と心配しながら、最終日を過ごしてたわ😓

『ちゃんと日本に着地できるかな❓』ってね💦

朝御飯を食べて、いつも通りダイレーション😃

お昼も同じ流れ🎶



お腹の痛さがホンマに取れんくて、排便が上手くできひんから…腸にどんどん溜まっていく感じ😵‍💫

この感覚が凄い嫌やったわ。。。

傷口の重い感じは少しずつはマシになってきてるけど…言うてもまだ重いし、歩く時の痛さなんて全然治らん💦

腫れだって、マシにもならんしね。。。

普通に恐怖🙀



夕方前に、通訳さんが病院で買って来てくれたふんどし的なやつを届けてくれた✨

これで帰国してからも、しばらく安心やね😙

通訳さんとはここでお別れ。。。😟

入院中、美味しい飲み物を買って来てくれたり…色んな質問に答えてくれたり…不安とかをお医者さんと看護師さんに伝えてくれたり…最後はパシらしちゃって…本当にありがとうございました💚

お世話になりました🙇



で、今日は一緒に行動してくれてた、もう1人のお兄ちゃんが帰国する日やったから、ホテルのロビーに行ってお見送り🥲

このお兄ちゃんは住んでる所が離れ過ぎてて…多分もう会う事はないんやろな〜って感じ💦

歩くのが遅い私にペースを合わせて歩いてくれたり、一緒に買い物に行ってくれたり、色んな話を聞いてくれたり…ホンマにお世話になったな〜😂

前日に帰国したお兄ちゃんも含め、2人と別れるのは真剣に寂しかったわ😢



でも、寂しさもあったけど…私もいよいよ明日の朝一に帰国できるんやな〜っていう喜びもあったね😆

後を追いますゼィ✌🏻✌🏻✌🏻





ついに来ました、帰国日💜✨🥰



かなり早起きして、ホテルの中を整理整頓❗

7:00前に、ゴリ押し号の運転手さんとロビーで待ち合わせ🌄

7:00前は…さすがに早過ぎた🥱

帰国日のダイレーションは、朝と昼はパス💨

時間的に無理っす。。。

チェックアウトして、運転手さんと一緒に空港へ🚗

空港からの流れはどうなるんかな❓って心配してたけど…運転手の方が色々とやってくれるし、空港内はスタッフの方が押してくれる車椅子での移動やったしで凄いラクやった🎶

ここで運転手さんともお別れ😭

3週間お世話になったタイを飛び立ちます🛫

ありがとうございました〜😉💕✨

皆さん、お元気でッッ❗❗❗



さっそくアクシデント💦

飛行機の出発が1時間くらい遅れるというね😟

傷が心配で、座りっぱなしになるのを出来るだけ避けたいのに…動かん飛行機で1時間も待つとかイライラしかなかった💔

日本に到着するのも1時間遅れ。。。🇯🇵



飛行機内では出来る限り痛くない座り方をして、出来る限り動かないように心掛けた☹️

それでもまぁ、痛いものは痛いけど…💦

あとはトイレにも行きたくなかったから、出発前に空港内でしっかり済ませたね❗

飛行機内でのトイレの移動は絶対キツイと予測😭(回復が早い人は余裕かも✨)



遅れた時間も含めて6時間程のお空の旅…🛩

楽しいものではなかったし、傷口が常に心配やった。

そして………無事に日本に到着🇯🇵



お姉ちゃん夫婦(当時は彼氏)に迎えに来てもらう予定やったけど…出発が遅れた分だけ待たせても〜たわ😓

空港みたいなゴチャゴチャしたとこで、1時間以上も待たせて申し訳ない🙇

おかんと『全然出てこ〜へんねんけど❓ちゃんと飛行機乗れたんかな❓』とか連絡を取り合ってたみたいやわ💦

すみません。。。



飛行機から降りて荷物を受け取って…3週間ぶりにお姉とご対面〜🤩

めっちゃ嬉しかったし、めっちゃ安心したし、めっちゃ落ち着いた🤣

『やっと知ってる国の土地に着けたんやな〜。』って😊

帰りは頑張ったご褒美で、クレープとタピオカをご馳走してもらって、551の豚まんも食べて、びっくりドンキーで晩御飯も食べて…無事に日本に帰れた喜びを噛み締めてた😹

それにしても食べ過ぎやな😂

テンション上がり過ぎやろ😹アホやん😝

書いててビックリしたわ🤣笑

でもやっぱり、日本のご飯は最ッッッッ高〜💖



家に帰って来て、タイから続いてるルーティーンが再開😅

ダイレーション❤️

念入りに、きっちり長めにやった😌

朝と昼が抜けてたからね😂

お風呂は相変わらず立ってしか入られへんし、傷口には全力で気を使います🚿

座ってお風呂に入れる日とか来るのかしら❓って思ってた😵‍💫





まぁとにかく無事に帰って来れて良かった🥰

皆に応援してもらって、支えてもらって…ホンマに感謝してます💓

おかんも最初の1週間、ホンマにありがとう😘





次は、帰国後の生活リズムについて書いていきますね✏️