性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🏨退院後のホテル生活🏨


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は退院してからの事を書いていきますね✏️





退院した日の夜は、不安感とかもなくグッスリ眠る事が出来たわ💤

次の日は、ホテル滞在の方達と朝御飯を食べに食堂に行く予定になってたのよね😊

一緒に行ってもらって、かなり心強かった〜✌🏻

お喋りしながら朝御飯を食べて、色んな話をしたり聞いたりして、楽しかった記憶がある😄

凄い面倒見の良いお兄ちゃん達やった💚

ここから数日間、お世話になる事に😉



部屋に戻ったら、すぐにダイレーション🙂

相変わらず布団を汚さん事だけに全集中❗

やりにくいフカフカベッドでも2回目ともなれば要領を掴んでたね😉

挿入なんて、朝飯前の更に前日の夕飯前くらいに上手くなってたわ🤭笑⬅️⬅️(勘違いって気付くのは次の日😝)

周りを汚さない事に関しては、ホンマのド素人やから神経使ったな〜💦

病院でしてる時の方が精神的にラクやった〜😂

汚れても大丈夫って思ってやるのと、汚したら罰金って思ってやるの…メンタル面で大きく変わってくるよね😱



で、お昼御飯を食べようと思ったけど…お箸とかスプーンがない事に気付いて、初の1人買い物🚶

ホテル近くのコンビニへ🏪

ドキドキしたけど…何とかなるものよ❗

値段は数字で書いてあるから、それに合った硬貨を店員さんに渡すだけ💰

多かったらお釣りをくれるしな😄

ここで驚いたのが物価の安さ🙀

どのくらい安かったかは忘れたけど…『え❗❓ラッキー💜日本やったら〜………ブツブツ………(計算中)』⬅️⬅️こんな感じになるよ😚笑

部屋に戻って、持って来てたレトルトの牛丼を食べた時に『持って来といて良かった〜😊』って思った😸

私は傷口が結構痛む方やったから、極力動きたくなかったのよ💦

『今回はコンビニに行ったけど…今夜は動かんくて良いい〜😆』ってなるし『やっぱ日本の味が素敵💗』ってなる❗



その後は…もちろんダイレーション。

この言葉(ダイレーションね😘)、これから何回か出てきます⬆️⬆️⬆️笑

お付き合いください。。。笑



夜御飯も日本から持って来てた物で済ませて、お昼に買ってたお菓子とジュースもいただいた🍴



夜のダイレーションも済ませて就寝💤

お昼も夜も、今日はスムーズに済ませれた🌟

今日は絶好調やったみたい💜ウフフ🥰





こんな感じでホテルの生活を送ってた😀

やっぱ動くと痛い時の事を考えて、日本から簡単に食べれる物は持って行っておくべし❗❗❗

荷物にはなるけど、私は凄い助かったな〜って思ったよ🍀

もっと持って行ってたら良かったって反省したくらい😅





次はホテルでの生活②って形で書いていきますね✏️