性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🎉チューブ人間卒業🎉


スポンサードリンク

皆さん、あけましておめでとうございます🐮



2021年、皆さんに素敵な出来事がたくさん訪れますように🍀





今日は、術後9日目について書いていきますね✏️





な  ・  ん  ・  と❗❗❗❗❗



尿道カテーテルが外されて、見事に『チューブ人間』を卒業する日が来ました〜👏🎊✨

ヒャッホ〜イ🎶

昨日書いた通り、この尿道カテーテルさん…付いてる時にパンって当たったりすると『ひゃッッ😨』ってなるくらい、膀胱辺りを凄い気持ち悪い感覚にしてきたのよね😤

付いてる時の存在感が凄まじかったけど…最後の別れ際の置き土産も、まぁまぁなモノやった😳笑

看護師さんが入ってきて『尿道カテーテル取るよ〜。』みたいな雰囲気を出してきたから『うわ〜🥺いよいよ体に付けられてる物が全部なくなるんだわ😍』な〜んて呑気な感じでおった😚

さっそく看護師さんが作業を始めはったけど、お腹のチューブを取る時みたいに『スリー…ツー…ワン…』みたいに慎重になる事はなく……………



っスンッッ❗



膀胱に強烈な気持ち悪さと残尿感というか…まぁまぁなダメージを残して、カテーテルさんは看護師と共に姿を消して行った😑

強敵やったゼィ😓

ま、尿をしっかり排出させてくれてたから感謝なんやけどな😗

しばらくその嫌な感触が頭から抜けずにいたから、ベッドの上で安定の天井とにらめっこ👁👃👁笑

すぐに感触はなくなるけど…嫌な感覚はしばらく覚えてるよね🙀

今もなんとなく思い出せるもん😥

嫌だわ。。。





こんな感じで、9日間にも及ぶチューブ達との格闘が終了しました🎶

心に大ダメージを負いながらも全勝だゼィ🥇

ビクトリー✌🏻✌🏻✌🏻✨✌🏻✌🏻✌🏻





あ、そう言えば…普通のご飯になった事を書いてなかったわ😮

この場をお借りして😙笑

普通のご飯になったのは、術後1週間の2回目の手術の時の朝ご飯からやったね🍴

ちゃんとしたご飯を食べれるのは幸せやった💚

タイでのご飯は選択制😄

日本食もあったから、カツ丼やら蕎麦やら…一通り選んでみたと思う🍚

まぁ…日本で食べる方が断然おいしいよね😑💦

これは内緒🤭笑笑笑





次は、チューブ人間卒業後にしないといけない事について書いていきますね✏️