性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

👦MTFの幼少期👦


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は幼少期について、書こうと思います。





幼稚園に入るまでは、お姉ちゃんのスカートを履いて喜んで飛び跳ねていたそうな💃笑

髪の毛を束ねられて、上機嫌な写真も見たことがある🤣笑



幼稚園に入園すると、遊ぶ相手は女の子👧

女の子のお友達の家で、シルバニアで遊んだ記憶は鮮明に残ってる😯笑



別のクラスに、何か特別に気になる男の子がいた記憶もあるんよね❤️

その時は恋心なんて知らなかったわ😁笑

まだまだ純粋💕笑



バレンタインで、チョコをもらってもノーダメージ✌🏻

チョコ好きやから、ラッキーって感じやった🤸笑





自分の気持ちに素直に生きていたこの頃が…何の知識も感情もなかったこの頃が…1番人生で幸せやったような気がする。。。

『今後、一生モヤモヤしながら生きていかなアカンねんで〜💩』って、この時の自分に教えてあげた〜い🤣笑





とま〜、幼稚園の時はこんな感じ🙂



次は小学校低学年の頃について書きたいと思います。

少しずつ、困難が増え始める頃っすね💦笑