性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🏫MTFの小学校低学年時代🏫


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、小学校低学年時代について書いていきます✏️





🌸入学式🌸

私は黒いランドセルは苦じゃなく、赤がいいな〜😕とも思っていなかった。

MTFの子は、赤を好むって聞いた事があるけど…私は例外やったみたい🤗笑

この時から変わり者👽ヒャッホイ🎶笑

でも…なんとなく黒にしておいた方がいい…😯

そんな事も考えていたかも…🙂

まぁ昔は、ほぼ黒か赤しかなかったからね😂笑



小学1年生。相変わらず、遊ぶ相手は女の子👧

6年にいた姉達と、私の同学年の女の子達と休み時間に遊ぶ日々✨

男の子は私だけやったな〜🤣笑

周りからは、どう見えてたんやろ❓笑



学校から帰ると、近所の女の子と学校ごっこ🎶

当時、教室として駐車場を使わせていただいた近所の〇〇さん、施設提供ありがとうございました🙇笑

立派な不法侵入でした🙄笑笑笑



小学3年生辺りで、プールの授業が嫌で嫌で仕方なくなる。

泳ぐのは好きやけど、何でこんなに嫌なのか…何でこんなにソワソワするのか。。。💦

当時の私には分かるワケもなく、ひたすら落ち着かない状況と闘っていた😓

このソワソワ、皆も思ってるんやろか❓😐って。



恋愛対象も、もちろん男の子👦

足が速くて、かけっこで1位を取った〇〇君、カッコ良かったな〜💕

恋愛の事だけは、鮮明に覚えてる😋笑

ランララーン🥰🥰🥰笑





女の子と一緒に遊んだり行動するのは、何か違うんじゃないか❓っていう気持ちが芽生え始めたのはこの頃くらい。。。

小学校低学年でも、意外と色々考えれたり…周りを見れたり…空気も多少は読めたりするんですね💨





次は、小学校高学年時代の事を書きたいと思います✏️

だんだん知識も付いてきて、ワケが分からなくなってくるぞ〜😨