性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

♂️MTFの私♀️


スポンサードリンク

皆さん、こんばんは🌃



性同一性障害…私の背負った運命です♂️♀️



ただ毎日を消費するだけじゃなく、過去の事や日常を文章に残していけたらと思い、本日からスタートしました🏃🏻‍♀️

自由に書き残していきたいと思います🍀





簡単に今までの流れを⬇️⬇️⬇️





産まれた時は男の子。



成長すると共に、自分の性別への感覚が『❓』に。



小学校の高学年頃からモヤモヤした毎日😯

『は❓私って何❓』



中学生になると、友達からも軽く疑問に思われたりしちゃってね😅笑

『痛いとこついてくるやないの〜😸笑』



高校は訳あって男子校へ♂️

最初は隠してたけど…高校3年生で言える人にだけカミングアウト❗思い切ったゼィ🤣笑

まぁ何より、パラダ〜イス😍男がい〜っぱい😘笑



高3の11月、カウンセリングを受け始める💟

高3の2月、ホルモン療法開始💉



大学進学はせず、手術費を貯める為に働いた💨

最終学歴『高卒です💃』



2011年8月18日、タイにて性別適合手術を受ける🏥



2011年12月、晴れて戸籍上も女の子に♀️

ヒャッホイ🧚





こんな感じで生きてきました😆

次からは、その当時を深堀りしながら書いていきますね✏️