性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💙潤滑剤💙


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、私がダイレーションで使ってる潤滑剤について書いていきますね✏️





タイから帰って来た時は、KYゼリーっていう潤滑ジェルみたいなのを使ってダイレーションをしてた☺️

帰国時、大量に購入したやつね✌🏻

頻度が減りながらも、何年かはダイレーションを続けてたんやけど…ご存知の通り、何もしなくなる時期が来る😱



そこから月日が流れて…再開発作戦を実施する事になった❗

『あれだけ大量に購入してたから、まだまだゼリーも残ってるしラッキー✨』なんて思ってたけど…使用期限っぽい数字を見ると……………



2013年10月



あ、とっくに過ぎてる🙀

時間が経つのは早いわね😅

そりゃ〜私も歳を取るワケやわ🤷

な〜んて呑気な事を考えてたけど…ダイレーションどうしよ❓ってなった💦

せっかく気持ちも乗ってたし、再開発したかったからどうしても始めたかったんやけど…潤滑ゼリーがないと無理🖐️



ってな事で、いつもの得意技、色々調べ作戦❗❗❗



そしたら、リューブゼリーという物を発見✨

もうご存知やとは思うけどね😅笑

殺菌処理がされてるみたいで、安心して使えるって調べたら載ってたから使う事に✌️

潤滑性も良いし、近くの薬局ですぐに手に入るから便利🎶

買うのが少し恥ずかしいけどね🤭笑

そういう行為に使う為らしいから🤣笑

もっと安くて良いゼリーがあったらまた書きます💙





今日はここまで🍀また書きます✏️