性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

❤️性同一性障害 MTFの人生❤️


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



とりあえず、自分の生きてきた人生やら…最近の心境やらを思うがままに書き残せたし、気が済んだからストップする☺️

当事者の方は『こんなん知ってるし、当たり前の情報やな。』って感じてた事でしょう🤣笑

性同一性障害を知らなかった人に『こんな人生もあるんや😯』ってのを気付いてもらいたくて始めた事なので、そこは勘弁してくださいませ🙇笑

自己満ブログを読んでくれてた方、ありがとうございました❤️





まだまだ理解してもらえない事の方が多い世の中やけど…少しずつ広まっていって、一歩ずつ進めば良いなと思う。

でも、分からん人は分からんで良い。

だって………無理やもん🖐️

人それぞれの価値観があるし💦

無理に分かってもらおうなんて思わない。

私が関わらんかったら良いだけやし😌

向こうも関わりたいと思ってないやろうし。

分かってもらおうとする分だけ、エネルギーの無駄❗

そのエネルギーは、私を好きでいてくれる人に全力で使いたい😘

自分の人生に全力で使いたい👊

私は私を見てくれる人と、これからも付き合い続けていく✌️

上辺の理解じゃなく、芯から付き合える人とね💨





まだまだ良からぬ事を考える時も頻繁にある。

でも…産まれてきた意味を探す人生ってのも良いかもね🍂

前向きな日、周りが引くくらい後ろ向きな日、これからまだまだやって来るやろな💦

でも、そんなネガティブな私でも良いか❗って、もっとラクに考えよ〜😊





いつか、今の人生で『自分が自分で良かった✨』って…心から思える日が来る事を夢見て進んでいきたい💕

心から笑いたい。

心から自分を好きになりたい。

心から……………。





またいつか書きます✏️