性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

✊再開発✊


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、今までずっと放置してきた女の子のモノについて書いていきます✏️





ダイレーションは、術後1年以上が経過しても週1回はやらないとダメ🖐️

パートナーがいて、定期的に営みをしてれば問題ないんやけど…私はその行為が痛過ぎて無理やったし、ダイレーションなんか余裕で無視してた💨



どのくらい空いたやろ❓

化物おりものとかの関係もあったし、薬を挿れるとか以外では触りたくなくて、普通に2年以上は何もしてなかったハズ😶

こんなんアウトやで💀

絶対真似したらアカンやつ。

もう塞がってしまったかな〜❓って思ってるけど…実験という事で、もう1回開発する事に決めたんよ☺️

せっかく高い費用を出して造ったしね😚

痛いやろな〜😭

でも、タイで通訳さんが言ってくれてた『S字は大丈夫だよ✨』って言葉を信じて踏ん張る。。。

皆、応援してて〜🤸





ってな事で、再開発初日💕



まずは手始めに、先が細いダイレーターを使ってスタート😌

ダイレーターのサイズに関する記事はこれね⬇️⬇️⬇️
gidiary.hatenablog.com

この感じ………久々過ぎる🤣

帰国した直後のイメージが、頭にバ〜ンって蘇ってきたわ😸

寝転がると、当時ダイレーションをしながら観てたテレビも思い出された😂





いざ、開発へ。。。





うん………先が細いダイレーターやのに入ってくれません😑

あ、壁になってる。機能停止状態やん。

ただでさえ縄張り意識の強いS字先輩やから、ダイレーターなんて敵でしかないよね😅

その気持ち分かる〜😂😂😂

でも今日からは空気読んで❗❓

貴方を支配してる主が言ってるのよ❓

どうなん❓従ってくれんの❓

ん❓ん❓ん❓



このかなり強引な問いにS字先輩は……………



『しゃ〜ないな〜🤷あれだけ放置してたクセに。今回は大目に見てやろう❗』

こんな答えが帰ってきた🎶

ヒャッホ〜イ😍



この物語は、75%フィクションです。

登場人物の主とS字先輩は実在していますが、言葉のやり取りは空想上の物なので、ご理解ください。



笑笑笑笑笑



嬉し過ぎて、小説作っても〜たわ🤣笑

冗談はさて置き……………



時間は掛かったけど、入ってくれたんよ🎵

痛みも、ほぼなし👍

通訳さんが言うてた『S字は大丈夫❗』って言葉、本当でした🍀

久々という事で、ここから1時間しっかりダイレーション💙

終わった後は軽い出血が。

でも、想定範囲内やから問題なし✌🏻

再開発初日、無事に終了🥰





どっかのタイミングで、大きいサイズに変更する作戦を立てよ😙

その時はまたS字先輩と交渉やな😮

大変な話し合いになりそうだゼィ💦笑





今日はここまで🍀また書きます✏️