性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🌻再開発2日目🌻


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、再開発2日目の事について書いていきます✏️





再開発の次の日は、ちょっと心配やった。

久々にダイレーターを入れたから、翌日は荒れるやろな〜っていう予測をしてたのよね😣

出血はあったし、化物おりものになっててもおかしくないかなと💦
 

でも………セーフ😌



おりものの量は増えてたけど、色は問題なし✌🏻

異常発生とかがなくて、ひとまず安心した💙





その日の夜に、いざ 第2回戦❗❗❗

昨日と同じダイレーターを使って、恐る恐る入れてみると……………



『お😳』



入っていくスピードが、少し早くなってたんよ😀

すぐにス〜って入るワケではないけど、明らかに昨日とは違った❗

2日目でこんな違いが出るとか嬉しい🎶

俄然やる気になったわ💪

ダイレーションの大切さと効果が分かった気がしたね😺



今回は余裕もあったし、結構奥の方まで攻めたったゼィ❗

奥行きは余裕で確保されてた✨

S字は、奥の方の心配があんまいらない説…ホンマやったわ👍



私の問題点は入口の皮膚の部分なのよね😟

細いダイレーターの下の方は太くなってるから、その部分が入口まで来るように、しっかり奥に押し込んだ❗

それでも痛みはなく、軽い圧迫感だけ✌🏻

あれだけ放置してたのに、S字先輩…なかなかの実力です✨

1週間経った頃くらいに、太いサイズに変えてみる作戦に出ようかな🎵

まぁまぁ怖いけど、きっと大丈夫でしょう❗





思ったけど、ダイレーションは足を曲げ過ぎてる状態やったら入りにくいな😅

あれ❓入らんな〜って思っても、膝の立て具合を軽くするとス〜✨ってな感じになる🎶

まだまだ発見できる事があったらしていきたいね😸





今日はここまで🍀また書きます✏️