性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

👊ダイレーターのサイズアップ👊


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、ダイレーターのサイズアップについて書いていきますね✏️





帰国して最初の1週間は、先の細いダイレーターを使って拡張作業🙂

細いから、痛さもないし余裕👍

入れてる最中は『時間が経つのが遅いな〜。』って思うくらい🙄

ダイレーターの下の方は太いサイズと同じサイズになってるから、その部分まで入ったら更にしっかり奥に入れるつもりで指で押し込んで、少しでも大きくしようとしてた😄

無理すると、かなり痛むけどね💦



そして………いよいよサイズアップ❗❗❗

f:id:GIDIARY:20210110230041j:plain

左のサイズから、右のサイズになったよ⬆️⬆️⬆️



帰国して1週間が経過したら、サイズが大きいダイレーターを使って拡張作業をしてね😺っていう指示が出てるのよ💨

ここで太いダイレーター先輩の登場😮

細長いダイレーターの下の方(太いダイレーターの全体と同じサイズ)を奥にしっかり入れ込んで予行練習してたし、まぁイケるやろ😁

こんな感じで余裕をかましながら、いざ挿入❗



『❓❓❓❓❓😳💦』
『入らないわ😨』



細長いのと同じ要領で、少し回転させながら入れてるのに…全然入っていかない😵

焦らずに時間をかけて、無理矢理押し込むとかはせず…少しずつ力を加えて入れていった。。。

そしたらやっと…ゆっくりやけど、中に入っていく太いダイレーター君😂

少し裂けるような痛みを伴いながら、10分程かけて3分の2以上入った❗でも………



『……………痛い………かなり痛い………。』



中が痛いというより、下腹部の鈍痛がエゲつなかった💔

今までなかった部分(体内)に空間を空けられて、そこに太い棒が入ってきてるワケやから…体も驚きやんね🙀

とにかく内臓が痛い感じで、1時間耐えるのが大変やった💦

どんな痛みか伝え方が分からんけど…とにかく鈍い腹痛みたいな感じ😓

表情が歪む程のね☠️

これで一気にダイレーションに対する考えが…『やりたくないな。。。』に変わったわ🤦

ホンマに苦しかったから😭



サイズアップして4日目くらいで、私のモノが太いダイレーター君を受け入れられるようになってきたかな✨

言うてもまだ痛いけど…急がずゆっくり何分でもかけるつもりで入れていったら、痛みは少しマシやった気がする😀

無理矢理は絶対アカンな😩

それでも鈍痛がなくなるワケではないんやけどね。。。

私の造られたモノのサイズが小さいんかな❓

ホンマに他のSRS経験者さんの人と意見交換をしたいくらい😔

ダイレーション、サイズアップしたら苦しかったですか❓って聞きたいわ〜💦





こんな感じで、大きいのを入れる時は少し覚悟をしといた方が良いと思う。

私は細長いのは余裕やったけど…太いダイレーターになってからは結構苦しかったし、痛かった😢

思い出しても、顔が歪むわ。。。





次からは思い出した内容というか、色々と自由に書いていきますね✏️