性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

✏️2021年✏️


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



2021年もラスト1日😄

年齢を重ねる毎に1年の経過が早く感じるな😮

手術をした私の体も、年々ダメージが出てくるのかしら❓

今よりも更に歳をとった時の事を考えてしまうな💦





さてと❗❗❗2021年は………



・塞がりかけてて諦めてた女の子のモノの再開発をしたり

・新たに恋人ができたり

・おりもの異常に対して違う角度から向き合ってみたり

・新しい趣味を始めてみたり

・本気で取り組んでる事の1歩先が見えたり

YouTubeを始めたり



自分の中では、少し挑戦できた1年やったかなと思う✌🏻

まぁ再開発に関しては失敗💔

今は毎日のお風呂での、膣洗浄シャワーヘッドのプチダイレしかやってないけどね🤣笑

とりあえずこれは続ける💨



おりものに関しても、クリアできる手段がないか来年も探し続けたる❗❗❗

おりもの異常で悩んでる人がいたら『これを試してみたら❓』っていうのを見つけたいな👊🏻



YouTubeでのチャンネル登録者数が1000人を越えたのは嬉しかった✨

正直驚きやったし、感謝の気持ちでいっぱい💚



あとは、Twitterで繋がれる人が少し増えたのもテンション上がったな🤩

人見知りというか…コミュニケーションが苦手な私やから、繋がれる嬉しさは人一倍よね💕

ここで感謝を書き出しとこ🌟

ありがとうございます🙇





思い立たないと行動しない私がこれだけ動けた2021年は、良い1年やったんやな〜って思う😃

来年もいつも通りのマイペースで周りと上手くやりながら過ごしていきたいな😆



皆さんも良いお年をお迎えください❤️

来年もマイペースで書いていきます✏️