性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

✏️毎日洗浄の記録✏️


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、女の子のモノの中を毎晩洗浄していると、おりものは落ち着くのかどうかの記録を書いていきます😄





さっそく結果発表💀





まぁ『💀』の絵文字になってるって事は…良い結果ではないって予測がつくと思う🙀





その通りで〜す👏🏻💨💨



毎晩の洗浄❗

女の子のモノの中を綺麗にして、菌を繁殖させないようにする作戦やったけど…あんま効果はないみたいやね😔

予想はしてたけどな🖐🏻

膣錠を使っても消え去らないのに…水だけでは無理よね💦

まぁ何事もチャレンジという事で😆





結果はダメで、おりものに色と臭いが付いたから失敗やったけど…そのまま洗浄は続けていくつもり🎶

何でかというと、軽い拡張は出来てるみたいなのよ🥰

マッキーの太い方くらいの洗浄シャワーヘッドやから、挿入したところでやろ👋って思ってたんやけど…少しの効果はあるみたい✨

久々に挿入した時は『え❗❓この太さが入らへんの❗❓』ってビビり倒したけど、今はスルっと入ります🤭



ってな事で、軽めのダイレーションになるっぽいから続ける🍀

本番のダイレーションは、痛いし面倒やし…やらない❗❗❗🤣笑

これでおりもの異常にも効果ありなら良かったんやけど…そこは仕方ないわね😭





ま〜、こんな感じ👍🏻

まだまだ月1回ペースで訪れる、化物おりものと上手く付き合っていきます😵

絶対何か対策できる物を見つけたる😠

非常にストレスやからな💢





また書きます✏️