性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

😭進む狭窄😭


スポンサードリンク

こんばんは🌃



今日は悲しい内容というか…ガッカリする内容というか…まぁそんな感じ😿

お付き合いくださいませ🙇




この前、久々に女の子のモノの中をシャワー洗浄しようと思ってやってみた😯

化物おりものは、中の環境が良くないとなるんかな〜❓とか思ったから🙂

水で洗浄してれば、どうなるのか実験って感じやね✌🏻

いざ始めようとすると、ショッキングな事が………





『えッッ❓入らんねんけど。。。🙀』





ダイレーターの 3.3ミリが入りにくいなら納得いくし、諦めもつく🖐🏻

でも…洗浄用のシャワーヘッドが入らんとなると、いよいよ焦る😰

だって、私が使ってる洗浄シャワーって…ペンのマッキーの太い方くらいの太さやで💦

これが入口で進んでくれないのよ💔

『この太さで❓😔』って、ガッカリやったけど…まぁダイレーションも夜の生活もなかったら、そりゃ〜そうなるわな☠️

自業自得ってやつですわ⚡



そんな中でも救いやったのが、時間をかけて進めていったら…奥の方はマシやった事😃

今まで何回か書いてきたけど、S字結腸法は奥行きやら奥の方の広さはある程度の確保ができるみたい✨

奥の狭窄は感じられへんかった💙

そこはS字で良かったな〜って思う🎶



ただ……………



『気を付けてね❗』って言われてた入口付近は…完全に狭窄が進んでましたとさ。

🤗🎶チャンチャン🎶🤗笑

まぁ冗談抜きで、ホンマに入口部分は気を付けた方が良い💨

小まめなダイレーションをオススメする。

私は90%諦めたから良いんやけどね😅笑





いや❗❗❗諦めない❗❗❗





毎日の洗浄はするって決めた😼

って事は、中に洗浄用のシャワーヘッドを毎日入れるワケやから、プチダイレーションにはなってるハズ👊🏻

マッキーレベルの太さでも、やらんよりはマシやろ❗

何事も続けられる範囲で長期間やるのが大切や🙋

高校時代の監督に言われてた事🤔

今それを発揮する時です❗❗❗笑



謎に熱くなったけど…とりあえず継続して、化物おりものになるかならないかと、中の狭窄がどうなるかの実験をしていきま〜す💚





ってな事で、今日はここまで😄

また書きます✏️