性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💔タンポンで下腹部痛💔


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



またまたやって来ました…化物おりものが☠️

今回も薬を使わずに、自然に治っていく事を期待して1週間はそのままにする実験をしてみた😃

体の治癒力に身を委ねる作戦やな👍🏻

結果は……………





負け〜〜〜〜〜❌❌❌





ずっとおりものに色が付いてるワケではなかったけど…夜になると色が濃くなって、少し臭いも出てくるってのが続いた💦

夜に症状が出るって事は…日中のストレスが原因かしら🤨

おりもの異常って、だいたい『あ…今、無理してるな〜🤦』時期になったりするのよね💥



しかも私は敏感の繊細さん🤗笑笑笑

色々と考え込んでしまうから、ストレスも溜まりやすいんかもしれん😿

だから定期的におりものが荒れるのかな〜と…。

楽観的に物事を考えられる術を身に付けたい💨





ってな事で、錠剤を女の子のモノの中に入れます💊

その時に、中の自浄作用と言うか…異物を外に押し出そうとする力が結構あるから、最近はタンポンで薬が出てこないようにしてるんよ✌🏻

指で出てこないようにしてた時は、時間が掛かって仕方なかったからラク🎶



ただ…



タンポンを入れると、下腹部痛がヤバイ😖

薬を入れてるだけの時も少し痛かったりするんやけど…タンポンを入れた時は比べ物にならんくらい痛い😰



いわゆる鈍痛ってやつ……………💔



生理痛ってこんな感じなのかしら❓って、少し似た感覚かもしれん出来事に『おぉ〜😯』と思いながらも『やっぱ辛いし…女の子は大変や😭』って思ったり…。

でも結局は『本当の生理の辛さなんて分からんのよね…』っていう、何とも言えない複雑な感情になったり🙎

感情も安定の不安定や❗

ん❓安定の不安定❓よく分からんけど、メンタルが不安定なのがあたり前的なね😂笑笑笑



まぁとにかく、ちょっと前屈みになってしまうくらいの痛さって事やな⚡

初めてサイズの大きいダイレーターにした時の痛みと同じような感覚かもしれん🖐🏻

私は裂ける痛さじゃなく、内臓を圧迫されるような痛さやったから😫



今回はタンポンを入れた時のお話でした🍀

人によるものやと思うけどね🙋





また書きます✏️