性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

😯先天性 or 後天性😯


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



フっと思う事があってブログに書き記してみた✏️



私の性同一性障害って…先天的なモノなのか、後天的なモノなのか…どっちなんやろ❓っていう解決もしない問題😁

解決したところで、どうにもならん問題👍🏻

どうにもならんならんくても私は考えます😋笑

意味ない事をするのが好きだからです🙋笑





まずは幼少期😽

物心つく前、私は『男の子のモノは大きくなったら取れるねん❗』って言うてた😯

記憶はないけど…汚れた考えや、汚れた物の見方がまだ出来ないこの時期にこの発言は…先天的なのかな〜❓😄とか。。。(そう思いたいんよ❗)



でも今もやけど…その頃から普通に電車が好きやった✨(過去のビデオで確認済📼)

わざわざ写真を撮ったりとかはしないけど、今も甥っ子のプラレールで遊ぶのとか電車を見に行くのは楽しいって思うし、小さい頃も兄弟で見に行ってたな〜🚉



少し大きくなって、少年時代😃

女の子と遊ぶ、ドッジボール嫌い、缶蹴り好き、鬼ごっこ好き、お喋り好き、電車も好き😺

まぁ趣味とか好きな物って、男女で分けられるモノでもないからな〜😅

参考にはならんかもね😹



汚れまくってる現在😝

言葉遣い悪い、座る時は足開く、料理興味ない、化粧は好き、オシャレもそれなりに好き、電車も好き、廃線も好き、廃墟も見る🤩

んん〜…分からんな🖐🏻





でも私は先天的かな〜とは思ってる💨

そう思いたいだけかもやけど😏笑

なんでそう思うのかは、恋愛をした時の自分を見てやわ❤️



私みたいな境遇の人で、男の気持ちも女の気持ちも分かるって言ってる人がいたけど…私は残念ながら男性の気持ちを理解する事はできひんのよね💦

その術があったら恋愛マスターになれる🥰笑

今まで付き合った人も、私の動き❓恋愛観❓は、女性がなりやすい恋愛傾向そのままやった😶



・付き合ってからの方が好きにっていく

・言葉で愛情表現が欲しい

・その愛情表現を小出しにして欲しい

・付き合い当初の連絡頻度から減ると心配になる

・毎日でも会いたい

・恋愛優先になる



メンヘラ〜〜〜🤣笑笑笑

書いてて『ヤバ❗重❗』ってなったわ😂笑

まぁメンヘラ…今は置いといて。。。

この傾向を思うと、先天的なんかな〜とは思う🤔





最初でも書いたけど、これを考えたところで…あと、解決したところで何の意味もない。

ただただ私が気になる部分😱

体が違って産まれてくるっていう、自分では最悪って思う境遇やったから、せめて『最初から女の子やったよ❗神様の手違いやったよ❗』っていう事実が欲しいのかも😢

自分でもよ〜分からんゼィ🤷





物凄く頭が良い学者さん☺️

いつか、心と体の性が不一致な人…そもそも性別の概念を持たない人など…原因を解明してください。

私が生きている間に。。。





また自己満ブログ、書きます✏️