性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💙自分の治癒力を信じる💙


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、自分の治癒力について書いていきますね✏️

化物おりものの件です😅





昨日にも書いた通り、最近ちょっと薬に頼り過ぎてるかな〜❓っていう想いがあった💦

薬を入れたらもちろん効いてくれるし、症状もなくなる✨

ただ…その症状がなくなってる期間が短くなってきてるような感じがしてたのよね😿

これは薬の使い過ぎで、体が慣れてきてしまってるんじゃないかと😱



ってな事で❗❗❗



今回は、おりものに色が付いてきてたけど…何もしない事を選択☝️

おかしくなってきたな〜って感じたのが3日前の水曜日。

そこから軽く色が付いたり、おりものの量が増えたりしてたけど…おりものシートを駆使して様子見👀

仕事中は出てないか気になったけど…そんなん気合いでフル無視よ💥

やっぱ女ってのは、ドーンと構えて…どんな事にも動揺せず…常に冷静に凛として……………





………とま〜、こんな技量が私にあるワケもなく…ちょこちょこトイレで出てないか確認🤭笑

だって、化物が出てくると臭うんやもん🤷

気にしないとか無理やろ🖐️

あ〜ウゼ💢めんどくせ💢





で、本日🙂

おりものを無視してたら…昨日まで微妙な感じやったのが、何か自然な感じに戻っていかはった😲

今回は体の治癒力が勝ったのかしら❓

何で回復したのか不明なのがモヤモヤするけど…まぁ一件落着❓という事にしておく❗

私の治癒力も、捨てたもんじゃないわね🎶

今後もどんどん活躍してくれ💚



あ…でも治癒力さん、女の子のモノを封鎖するのはお手柔らかにね😘笑

って言うより、そこはノータッチでお願い😽笑

あれからダイレーション、してないのよ🤭笑





また書きます✏️