性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

😓効かなくなるよね😓


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、女の子のモノのお薬の事について書いていきます✏️

何か久しぶり😆





私はおりもの異常になる事がよくある💦

その度に薬を使って治して…また忘れた頃に異常がやってくるって流れなのよ💔

何回も何回も薬に頼るのは嫌やな〜って思ってた🤦





そしたら……………





予想してた通り、何か効きにくくなってきてる気がするんよ😿

体が薬に慣れてしまったのか分からんけど…おりもの異常になる頻度が増えてきてる感じ😭

3日間入れて、良くなるから途中でヤメちゃうんやけど…それが原因の場合もあるから、今度はしっかり5日間以上は使用して様子を見てみようと思う😞

途中でヤメるから、中の菌が消え切らずに再発してるって信じたい❗❗❗



もしこの薬が効かなくなったら…別の薬はあるのかしら❓

いや…あるよね❓

あるって信じたい😱

なかったら常にダダ漏れになる💦

もう液体流しのスペシャリストにはなりたくない😭

それはタイの時で十分や😖





また何かあれば書きます✏️