性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💃性転換後1週間💃


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は性転換をして、1週間後の事を書いていきます✏️





術後1週間が経つと、2回目の手術❓があるのよね😐

造った女の子のモノに詰めてる、綿のような❓止血用❓の物を取り出す手術と抜糸💨

血液を溜めてる入れ物に繋がってるやつを穴の中から取り出す作業って感じやね🙂

余分な血液を吸って排出してくれてた感じなんかな😺

(ドレーンって言うらしい😅言葉を知らなさ過ぎて、スミマセン。)



病室から、また手術室みたいなとこに連れて行かれた😯

足をM字で固定させられて、液体をかけられたり…薬を塗られたりした😓

看護師さんは、手慣れてる感じでドバドバ薬をかけて、サッサと薬を塗っていかはるけど…まだ痛いんよ❓

大ベテランなのは分かったから…技量を見せ付けずに、もう少し優しくしてくださる❓って感じ🤦

私は傷口の右側の部分に痛みを感じたな〜😱

液体が染みるというか…そんな感じの痛み💔



イラッとしたのはこっから😡

手術が始まるまで…なんと1時間以上も放置💢

しかも足はM字開脚やで❓

私、股関節が柔らかくないから、めちゃ痛いんですけど💢って感じやった🤷

予約してるんじゃないん❓すぐ始められるようにしといてや💢

とにかくこんな事が頭の中をグルグル回って、イライラが頂点に達する直前で…やっとお医者さんが来て、腕に注射針がプスりんこ💉

そこから意識がなくなって、手術されてたみたい😯

軽めの麻酔やったんかな❓気付いたら頭がポワポワ〜ンとしてて…病室に移動してる最中やった💨

手術台からベッドに移動する時も、真っ直ぐ起き上がれへんくらいのポワポワ感💫

でも不思議と嫌な感覚ではなかった🤩

薬物を打つと、こんな感じになるのかしら❓🙄

まぁ意識がない中で手術と抜糸をしてくれるのは有り難いな〜🎶





こんな感じで、手術は2回に分けられるみたい👍

まぁ1回目が大きい手術過ぎるから、2回目はそんな大きくないな〜って感じ🙂

寝てる間にされてる事やから、ハッキリした事は謎やけど💦

待たされるのが1番苦痛やったくらいで、手術は気付かん内に終わってるし、痛みも元の痛みから増すこともない😄



ここで初めて、新しいお股とのご対面〜やったかな😊

初の感想は『うわ❗丘になってる❗何もなくなってる〜〜〜ッッッッ😍』でした👍

まだまだ自然に消える糸とかも見えて痛々しい感覚もあるけど、凄い嬉しかったのを覚えてる😆

自分の体じゃないみたいな不思議な感覚✌🏻

2回目の手術前はお股を見る事もなかったから、感覚的には前の体と変わってない感じやったのよね🙄

自分を取り戻せた事を少し実感できた1日でした💚





次は、初のダイレーションについて書いていきますね✏️