性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

👄人生初のカミングアウト👄


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、高校3年生でカミングアウトした時の事を書いていきたいと思います✏️





この日にしよう❗こうやって言おう❗な〜んて事は考えず、ただ大好きな人に『女』として見てもらう為だけにやりました🤣笑

軽いでしょう🤟笑

私の人生は、ほぼノリ🏄ヒャッホイ🎶笑



まずその大好きな子にだけカミングアウトしたら…『そうやと思った。そんな感じしてたし驚かん。今まで通り仲良しやな。』って😭

いや…感動❗こんな出来たお子さん、いますか🥺

認められた事が嬉しくて、家で飛び跳ねてた😸



あとの子達は、高3あるあるの話題の流れで。 

『進路どうするん❓』って話から『女になる〜👧』って答えるようになっていった😁

大好きな〇〇君に認められたら怖いもんなんてないわよ😚笑

予想に反して周りの子達も『やっぱそうか〜。お前らしくてええやん。』って。。。😲

私のクラス、出来たお子さんの集団でした🧡

今思い返しても、うるってくる🥲

まぁ男の演技は失敗やったな😅笑

むしろ大人に近付くにつれて、仕草とか隠されへんかったみたいやわ🙅

女優業開始とか…調子に乗って、すみません。。。🙀笑笑笑



大好きな子には、今でも感謝しかない🥰

最高の思い出をありがとう💕



家族へのカミングアウトは自然の流れで。

おかんは、どっかで女になるやろうって思ってたらしい😆笑

さすが母❗観察力抜群😁仲良しやからな🫂

お姉は『妹が出来たわ❗買い物行こ❗』やって👙

元々、恋バナやら何やらを前々から話してたから問題なし❣️今でも良き相談相手💖

お兄は戸惑ってた😂

最初は『ん❓どゆこと❓』って感じやったけど、時間が経てば順応👍

今でも『気持ちの問題やろ🤣笑』とか茶化してくるけど、その度に数億倍のお返し言葉をお見舞い💣笑

まぁ人間の慣れには驚かされるわね🍀

おとんもお婆ちゃんも問題なし🙆



友達にも身内にも恵まれて、本当に感謝してます。

親に理解してもらえない話、友達から理解されない話…聞いたりします。

何でなんでしょうね?その人が望む事を否定するのは、自分が大切にしてるモノや感情を否定されるのと同じ事やのに。

簡単な問題ではないのは分かるけど…んん〜。。。

長い長い課題になりそうですね。。。

まだまだ生きにくい世の中なのは確か😞





次はカウンセリングを受け始めた頃の話について、書きますね✏️