性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🎭MTFの高校時代🎭


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、高校時代について書いていきます✏️





私は理由があって、男子校に進学しました🤣笑

そこについては、特に引っ掛かる事はなかったな〜😯

部活メインで考えてたし✌🏻



その学校、授業が始まる前の春休みに研修合宿ってのがあって…2泊3日のお泊まりがあるのよ💦

は❓💢いきなり壁をぶつけてくるやん💢

もちろん、いつもの入浴問題👽

もう…無理やった😓

タイプの男の子なんて見る余裕もなく、体を隠す事と、早く出る事だけに全集中😿



プールは、先生に話して入らなくても良い事に🤩

先生大好き❤️理解ありがとう🎶

プール問題は解決して、夏を迎えるのが苦じゃなくなった✨

悩んでる高校生の皆さん🙂

しっかり話せば、理解してくれる先生はいますよ💜

少しの勇気を持って👍



身長は伸びました。。。

到達したくもない、170に達する…😞

『172㌢』⬅️⬅️これが私の身長になります😂笑

ま、モデル目指せばいっか😸笑笑笑

…にしては、小さいか🤔笑



トイレ問題は個室でコッソリ。

人が来ない図書館の方のトイレを使ったりして対処したね😅

人がいないのって落ち着く〜😌



あとは…男を象徴するモノ。。。

これ、思い返して文章を書くだけでも…手が止まる😵

いつも現実に引き戻してきたモノ。

湯船に浸かりながら、引っ張って千切ろうとした事もあった🖐️

極力、視界には入れないように…ってか、ほぼ見てなかった🖐️存在を認めてない😑わしゃ〜許さんぞ💢笑笑笑

でも…これがある限り、女ではないんよね。。。

厳しい現実に、部屋で泣いたりもしてたな😭



情緒不安定になってきて、1年まで頑張ってた部活も…2年では乱れた😿

スポーツどころじゃないねん😱

だって、なりたくない体に変化していくし…自分の生きたい形で生きられへんし、将来を考えると不安でしかなかった🤦

男子と対戦するのも意味不明って思ってたし😖

荒れ果ててたから顧問とも喧嘩して、1回退部。。。

また戻ったけど…その節は、ご迷惑をお掛けしました🙏



高2のどこかで、椿彩菜さん(芸名合ってるかな❓)のテレビを見て、衝撃を受けたのは鮮明に記憶してる🔥

性転換手術❓タイ❓戸籍変更〜ッッッッ❗❗❓❓❓

女になれんの❓✨ってなった🏂

でも…怖過ぎるし、費用が高過ぎる😰

この時は…いつかは❗くらいな感じやったな〜💨

少しだけ希望が見えたような気もしたけど…ここまでやらな、自分の望む性別にはなられへんのか…って凹んだのも事実🤦

でもやらないと…嫌な体のまま。

受け入れたくない体のまま。

大変よね。。。同じ事で悩んでる皆さん、気持ちは痛いほど分かるよ😢

何で私が❓何かした❓ってね。。。





次は高校3年生の時のカミングアウトについて、書こうと思います✏️