性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🚹MTFの小学校高学年時代🚺


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、小学校高学年時代の事を書いていきます✏️





4年生。低学年時代に薄々感じていた、女の子とばかり行動するのは何か違う❓っていう気持ちが更に強くなる。

男の子っぽくしないとマズイ💦と思い始めた⚡

ここから、私の長い長い演技が幕を開ける🤡

女優業開始やな🤣笑笑笑





まずは休み時間。女の子とお喋りしてたのをヤメて、男の子達とグラウンドへ💨

何をするかというと…ドッジボール🏐

この時の記憶が嫌過ぎて、今でもドッジボールという言葉は大嫌い。

『何でボール当てられなアカンねん💢』

『何で当てられて楽しんでるねん💢』

体育でも時間が余れば先生が『ドッジボールやろか😁』って。

とりあえず、手ぇ抜くな🖐️時間配分しっかりやれ🖐️



部活は運動部を選ばず、音楽クラブ🎼

楽器の演奏とか歌とか好きなのよ🧡

私のクラスから、音楽クラブの男の子がいなかったのが引っ掛かってたけど…まだ自分の意思を通せた小4。

小5、小6は音楽クラブはヤメておいて卓球部へ🏓

体が接触するとかの激しいスポーツは、どうしてもしたくなかったな〜😅笑



小5から始まる大難関行事、林間や修学旅行💧

普通に嫌やった💔

お風呂なんかはプールと一緒くらいモヤモヤ😓

『何でみんな平常心やね〜ん😱』って感じ🤦

この先に比べれば、まだまだ序の口やけどね。



好きな子は、低学年時代のかけっこ1位君に続き、頭良くてサッカー上手い君も好きになった😘

同時に2人を好きになるなんてね😍笑

ま、頭で考えるのは自由やん❓堅いこと言っちゃダメ🙅笑

サッカー君、ずっと一緒に過ごしたな〜😸

もちろん向こうは男友達としてやけど💪

それでも私は幸せやった〜💕ルるルる〜ん🥰笑笑笑





こんな感じの高学年時代。

まだまだ大した事ないやん、お風呂はプールと一緒くらいや〜ん😆って感じやけど…小学校卒業後、少しずつ大きくなる壁に当たり始めます☠️



次は、中学生時代の事を書きますね✒️