性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🏃🏻‍♀️今後の人生🏃🏻‍♀️


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



ふとした時に、今後の人生について考える時がある🤔



『私の人生のゴール的なモノは、どこにあるんかな〜❓』

『どこが終着点なんかな〜❓』



的な感じでね💦





普通って言ったら語弊があるかもやけど…ここでは普通って言うわ😅笑

普通の人達でも人生のゴールは様々やし…悩んでるのも分かる😓

人にはそれぞれ、大なり小なり悩みや苦しみがあるものやしね💨

仕事とか恋愛、お金の事や人間関係…言い出したらキリがないな😟





私はというと……………





結婚をしても…子どもが何らかの方法で出来たとしても…1人で生きていけたとしても…仕事が充実してても…結局は……………





『♂️性別♀️』





この言葉が頭から離れん限り、人生のゴール的なモノは来ないんやろな〜って思う💦

どれだけ楽しい1日が来ても、満たされた経験をしても…1日たりとも忘れた事はないこの言葉。



人生のゴール的なモノを見つけるのが人生の意味やでって言ってる人の気持ちもよく分かるけど…今の私にはハードルが高いかな😭





不幸自慢をしたいワケではない🖐🏻

同情が欲しいワケでもない🖐🏻



でも、誰かに分かって欲しい自分もいるんかな💦

そんな唯一無二の人を探し出すのも人生の意味なんかな〜❓って思ったりもする。



結論、何が言いたいかというと…よく分からん人生って事や❗❗❗❗❗

何でこんな運命を背負わされたのか『謎』って事や❗❗❗❗❗





誰か…教えて。。。





ちょっとネガティブ感情を吐き出したくて書きました✏️

お見苦しいところをお見せしてスミマセン💦