性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

😮おりものの種類が変わったかも😮


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、最近のおりもの事情について書いていきますね✏️





前々から書いてる通り、私の人工の女の子のモノは、いつもは穏やかな子やのに…定期的に化物を繰り出してくる時がある😱

いつもそれを気にしながら過ごしてるのよね💦

爆弾を抱えてる気分や☠️



最近も、いつ化物が出てくるかとヒヤヒヤしてる💔

ホンマはこの記事を書いてる今も怪しい時期🙀

そろそろタイミングかな〜💦って思ってるんけど…今のところまだ静か😮

まぁ言うても、おりものの量は増えてきてます😑

でも❗色は付いてきてないし、臭いも大丈夫なのよね✌️



前に化物が出てきた時に『治った✨』って思っても、しつこく薬を入れ続けたのが良かったんかも🤩

お医者さんが処方してくれた分量って、意味があるんやな〜って感じたわ🎶

こんなに安堵して『解決した〜💛』みたいになってるけど…明日に化物になってたりしてな🤣笑

そうなったら1人で爆笑しとこ😂笑

ま…そんな余裕はなく、きっと凹むやろうけどね。。。😿

おかしくならない事を祈っとこうと思う❗❗❗





また書きます✏️