性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

😓気持ち良く出したい😓


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、声について書いていきますね✏️





少し過ぎたけど、卒業式の時期やからか合唱曲を耳にするのよね🙂

そこで思うのが、女性パートの声の綺麗さ😍

あれは普通に羨ましいで🥺

綺麗な高温を『あぁ〜〜〜🎶』とか…出してみたいわ❗

それを何も意識せず出してるのが…純粋に『いいな〜😭』って思う。



声を気にせず出すって、どれだけ幸せな事か😿

いつも自分の声を発する時………



『どんな風に相手に聞こえてるんやろ❓』

『低くなってないかな❓』



こういう考えが常にある💦

何も考えずに声を出す事なんて、あんまないからな〜😔

電話とか苦手なのも、それがあるからかもしれん😫



幸い私は人からは、大丈夫な声って言われるけど…それでも気になりまくる。。。

なかなか信じられへんよね💦

だから声帯ケアとか、風邪を引かないようにとかに気を付けてるのよ💨

今回は軽く引いてしまったけど。。。

ケア不足やな😓

こうやって声帯にダメージが蓄積されていくのよね😒



あ"ぁ"ぁ"ぁ"〜〜〜ッッッッ❗❗❗

1回何も気にせんと、綺麗な高音とか話し声を出してみたい〜😩

意識せずに喋りたい〜😤

心の叫びや😱笑





また書きます✏️